新型コロナウイルス感染症に対する弊所の対応について

税理士法人錦織会計事務所では、新型コロナウイルス感染症の感染予防および拡散防止のため、下記の対策を実施してまいります。

 1.お客様対応について
お客様とのご面談時には、職員がマスクを着用させていただきます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

2.応接室等の消毒について
応接室は来客終了の度に、机・ドアノブ等のアルコール消毒を行います。

3.通勤時ならびに勤務中のマスク着用について
積極的な手洗い、アルコール消毒、うがい、咳エチケットを徹底します。
また公共交通機関の利用時・勤務中はマスク着用を徹底します。

 4.体調不良時の出勤について
発熱や咳など風邪の初期症状がみられる職員には無理な出勤を要請せず、休暇取得を勧奨します。また、本人及び家族に感染・濃厚接触の疑いがある場合は、事務所に報告させる体制としております。

 5.今後について
引き続き職員や関係者様の感染リスクの排除および安全の確保を図り、今後もお客さまに安心してご利用いただけるよう努めてまいります。

 

皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2020-04-22T14:41:45+00:002020年4月22日|TOPIX|