錦織会計事務所とは?

山陰税理士法人です。

私たちは、税務、会計が高度化、複雑化する近年、お客様の要望に応えるためには、税務、会計の専門家が協力して業務に当たることが必要と考えています。
経済活動が多様化する中で、我々は日々研鑽を重ね、皆様に品質の高いサービスを提供し、企業の発展に貢献したいと考えています。

税理士8名を擁する税理士事務所です。

税務の分野は、個人を対象とする所得税・相続税・贈与税、法人を対象とする法人税、個人事業主と法人を対象とする消費税など広範囲に及びます。
我々は、広範囲かつ複雑化する税務問題を組織で対応いたします。

公認会計士3名在籍しています。

会計の専門家である公認会計士が3名所属。
株式会社はもちろんのこと、公益法人、特定非営利活動法人(NPO法人)、社会福祉法人の会計についても専門家として対応します。

資産税(相続税・贈与税・譲渡所得税)に対応します。

個人事務所時代から相続税・贈与税・譲渡所得税に関する相談に数多く対応しています。
相続税についての詳細は「相続税対策チーム」のホームページをご覧下さい。

組織再編成に関する会計・税務に対応します。

合併、分割等の組織再編に関する相談について公認会計士を中心に対応します。

事業計画の作成(作成支援)を行います。

経営革新等支援機関として、事業計画(再生計画)策定に数多く参加しています。